トップページ

2010年10月10日 (日)

ダイエット番組は、自作自演のでっち上げ!?

テレビ関係者がポロリとこぼした一言。
「番組のネタに困ったらダイエット特集で視聴率がとれるんだ」

私が愕然としてるのを尻目に、テレビ関係者はこう続けました。
「ダイエット番組のほとんどは、自作自演のでっち上げ!」

その真相はこうです。痩せている人にお金を払って太ってもらい、
その太っている様子を収録する。

あとはあたかも痩せていってる様に編集し放送する。

私はあまりの怒りに言葉を失いました。
信じられませんでした。いや信じたくありませんでした。

しかし、
事実95%の人がダイエットに失敗しています。
(200人独自アンケート結果)

こんなに世の中にダイエット効果があるという製品があふれているのに、
ほとんどの方がダイエットに失敗しています。

しかし、なんで失敗するのでしょうか?その理由は、、、

詳しくはこちらでチェック!

>>シークレットモデルダイエット<<

トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1421132/37160898

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット番組は、自作自演のでっち上げ!?:

トップページ

芸能人のダイエット法

無料ブログはココログ

i2i

  • i2i
    ハチミツ料理